コードスケッチコードスケッチ

歌詞・コード譜(簡単コード)

※ コード譜をクリック(タップ)で 再生/停止
N.C.EmBCD♭DE♭EmAEmAEmAEmAEmめん俺、嘘付いた 言っAた手前後引けずCもいつだって俺らの付く嘘はホンBトの嘘だよEm確かにあの日は風がA良くってCなんでも許せる気D持ちだったろEmEmれ、又? 嘘付いた 昨日のA今日で性懲りもなくC格好ばっかり付けちゃうんだよ つゆ知らBEm中身はいつでもモAロ後付けでCどうにかここまでやDって来たよなGAこうしてこの道行くのも 百まで続きゃ儲けものだってEm永遠なんてどこにもないぜEmあっても見えない仕組みじゃんA神様って誰だろな ホントにいたらたまげるけどさでもBどっかにいるって信じているよB下北辺りで酔いどれてるさEm金網越しのAあの夕暮れが きっCと俺らの青春なBんだEm錆びたギターを掻Aき鳴らしてはCか細い声で一切合切喝采しBたさEmガードレールに滲む影 環状Am線に落ちる雨B歌にならない言葉の種が 風に吹かれて俺には見えるよEmAEmAEmAEmAEmめん今、嘘付いた チーAチーパッパ チーパッパホレ! 言Cい訳なんざぁそもそもないよ 悪しからずBEm嘘も気合いでたAだ貫けば 真実みCたいに見えてくDんじゃねGA思い出なんてもういらねえ 小さな恋の夕間暮れEmかしみきれぬ思い出は 野良犬風情にやってくれA堂々巡り生きてても のうのうたかがデモクラシーB格好つけてる場合じゃねーぞBのんびりするのも悪かぁないけどEm煙突屋根のA向こうの方に いCつか俺らも旅をしBたよなEm夢見る自由はA教わらなくとも ずCっと前から端からここBにあるEmインターネットのお陰さま 天晴Am! 裸の王様B歌う時代の革命児 ホントのことがある気がしてさEmAEmAEmAEmABCBCEmACBEmACBA月の裏側で会いましょう その後カフェでお茶しましょうそっか人Em間なんて容れ物ですと どっかで誰かが吹いてらぁA母さん夜な夜なあなたが 聞かせてくれた子守唄B赤いポストに投げ込んだのは 涙涙の都会の暮らしEm金網越しのAあの夕暮れが きっCと俺らの青春なBんだEm錆びたギターを掻Aき鳴らしてはCか細い声で一切合切喝采しBたさEmガードレールに滲む影 環状Am線に落ちる雨B歌にならない言葉の種が 風に吹かれて俺には見えるEmインターネットのお陰さま 天晴Am! 裸の王様B歌う時代の革命児 ホントのことがある気がしてさEmACBEmACBEmAEmAEmAEmAEmEmFmEm

森山直太朗のコード譜一覧

森山直太朗のコード譜を全て見る

話題のコード譜一覧

話題のコード譜を全て見る